韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

イニスフリーのネイルとトップコートはおすすめ『エコネイルカラープロ』☆彡

イニスフリーがですね、自然派であること、コスパ良し!品質良し!なもんで、何か欲しいものが出来ると、そりゃもう自然にするーっとお店に引き込まれて(惹き込まれて?)しまうんです…。

もちろん今までハズレが無かったので、最近はもっぱらネイルも迷わずココで購入します。

 

f:id:ninkatusuru:20151216224227j:plain


値段は1つ₩3,000。


ですが、私は夏の1+1セールの時に2本で₩3,000で購入〜(^^♪

イニスフリーのネイルは10色位持っているんですが、今回は1番気に入っているパーリィなエメラルドグリーンのネイルと、金粉の様なラメ、トップコートを紹介しますね。

 

f:id:ninkatusuru:20151216224229j:plain


イニスフリー、色の名前の付け方がホント可愛いいんですが、このグリーンの品番と名前は【101番 海の中の道輝く海】。

 

訳し方が自己流になってしまいましたが、大体こんな名前(;´д`)


イニスフリーの商品全般、主に済州島がテーマになっていて、このネイルも済州島の風景を表したんだそうです。

ネイル好きな割に、ほんとに情けないほど塗るのが下手な私ですが…(T_T)


このグリーンはパーリィなおかげ&ツルッと塗れるので、や~不器用な私には驚くほど『ムラ無し!』に綺麗に塗れます(・o・)

 

f:id:ninkatusuru:20151216224438j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151216224233j:plain


(ちょっとはみ出してはいますが…何分不器用なもんですから…)


そして乾くのも速い!!


ムラ無し、速乾、なんて理想的なネイル〜♥

で、1色でも綺麗ですが、このピンクゴールドのラメを重ねると、ちょっとゴージャス(笑)になるので、私は好きで良くこうやっています。

この重ね塗りする時に、さっきのグリーンが全くよれないと言うか、爪に直接塗るようにこのラメがサラッと塗れます。


このゴールドの品番は【130番】


他にもこの金粉タイプはこれより黄色っぽいゴールドもありましたよ(^^)。

そして気になるネイルの持ちですが、これだけでも、家事やりながら過ごしても3日は持ちます(^^)。

 



さらにトップコート!!

f:id:ninkatusuru:20151216224230j:plain

 


【エコジェルトップコート】も優秀ですよ~^^


これで1週間塗り直さなかったです。
(もちろん爪先は少々剥がれては来ますが。)

今年の夏にペディキュアとしてこの組み合わせで使っていたんですが、足だと2週間ぐらい持っていたな〜と思います。

この他にもラメ、パールなしのスタンダードなカラーもありますが、とにかく不器用な私にはムラが目立ってほとんど使用せず…(-_-;)。


ただ、軽いです。塗った〜って感じが殆どしません(^o^)。

 

爪が呼吸出来てるって感じ。


上手に塗れる方には良いと思います(汗)。

イニスフリーのネイルは、ジェルネイルも沢山ありましたよ~。

 

乾燥させる機械(名前がわからない…)
も売られていました(^^)。最近韓国コスメそれぞれのお店で売ってますよね。

これからもちょくちょくチェックして、(1+1の時を狙って)また新色揃えよーっと☆彡

と、思えるイニスフリーのネイルでした~(*^^*)。

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ