韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

イニスフリーのリアルフィットリップスティックは発色がよく優秀で使いやすい!

イニスフリー リアルフィットリップスティック

久々に心にグッときました(*´ω`*)

そろそろオレンジ系も飽きたし、違う色欲しいな〜と、なんとな~くふらっと自然派化粧品【イニスフリー】に寄ってみたところ…

『カシミアニットに似合うリアルフィットリップスティック』の文字発見!

カシミア?あ~秋の新色って言いたいのかな?

店員さんにオススメのリップはないか尋ねたところ、ここはやっぱり

『カシミアニットに似合う…』


がお薦めとのことでした(笑)。

何がイイかって言うと、【しっとりタイプ】で【乾燥肌】の私にはピッタリ!だと、カラーまで選んでもらったので…

 

f:id:ninkatusuru:20151024015207j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151024015247j:plain



₩12,000だし、見た目シンプルで好みだし、とりあえずコレでいっか〜位の軽いのりで、お薦めされるまま購入。(買った色は3号のピーチ系)

が、しかし!すっかりやられてしまったのです♡♡♡

このリップのコンセプトは『柔らかなカシミアがふれる様に、軽く楽にフィット』


フムフム。


『植物性オイル成分でしっとりフィット』


わ〜〜〜本当にその通りだ〜♡♡♡

1回ぬりで発色も良く、とにかく本当にみずみずしい!!

 

f:id:ninkatusuru:20151024015319j:plain

画像からその感じが伝われば良いですが。。。。


使いやすく、スルスルっと唇の上を滑っていくようなぬり心地!


わっ。コンセプトそのまま!!


口紅+軽くグロスを重ねたような仕上がり!!。



そしてちゃっかりクリームチーク代わりにチークにも使ってみましたが、自然な仕上がりで作戦成功♡

一年中勝手にピーリング(皮むけ)してる私の唇に、頬に(笑)とても『フィット』してくれています。(マット派の人には水っぽすぎるかも‥)

それからもう1つ優秀な点は、お値段の割に時間も長持ちする方だと思います。(ガッツリ食事しなければ‥)


朝10時頃に出かけて、夕方3時頃鏡を見て、ぬり直してないのに、まだ色残ってたんだ〜
っと感動した事があります(^^)

それから、このリップ、色の名前がちょっと面白い。


全10色で、例えば7号のベージュ系ピンク。
『ラテ1杯ピンク(라떼한잔핑크)』


私が買った3号は
『グレープフルーツに似たピーチ』
(長いな‥)


4号の『ご機嫌なホットピンク』

 

2号『ピーチとピンクの間』(まんまだー)

f:id:ninkatusuru:20151024020006j:plain


などなど、ちょっと『えー!』な感じもするユニークな名前が付けられています。

秋冬の乾燥季節にお薦めです(^^)。

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ