韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

スキンフード のブラックシュガーの使い方☆じゃりじゃりしますがw

韓国コスメを初めて使ったにはスキンフードでした(´∀`*)

 

そんなスキンフードには最近お世話になってなかったのですが、久しぶりに購入してみました☆彡

 

 

特にセールとかでもなかったので、値段は7700w

 

ホームプラスに行ったついでに買いました~。

 

f:id:ninkatusuru:20151022115543j:plain

 

人気NO1のラベルが商品の前に貼られていたので、まだ人気のある商品であることを実感っ。

 

その隣で、同じような値段でライスマスクが1+1で売られていて、.ちょっと心が揺らぎましたが、やっぱりブラックシュガーだろ!ってことでこちらを購入。

 

ライスマスクはしっとり系のマスクですね。

 

f:id:ninkatusuru:20151022120005j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151022120025j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20151022120040j:plain

 

以前も気にいってよく使っていました。

 

週1くらいで使う、角質落とし専用のパックなのですが、ほんとに肌の詰まっていた汚れがキレイに落ちるのに、コスパはいいんですよね~。

 

シュガーがじゃりじゃりするので、肌が弱い方は、あまりこすらない方がいいのかもしれないですが、塗っているとじゃりじゃり感も薄れます。

 

香りも悪くないし、私としてはかなりおすすめの商品(´∀`*)

 

少し時間を置いて、洗い流すと、角質も落ち、肌もワントーン明るくなっります。

 

f:id:ninkatusuru:20151022120049j:plain

 

こうして塗りたくって、じゃりじゃりが痛くてマッサージできないとか、肌にわるそうだとか思う方はマッサージなしで。

 

もちろん濡れてない手で。濡れた手はNGです。

 

そのまま、くるくるしていたら、ブラックシュガーは溶けてきてするするになります。

 

マッサージするとしても、じゃりるのはほんの少しね。

 

でも、わざわざマッサージしなくても、塗っておくだけでも良いみたいなので、塗りたくるだけでもOK。

 

肌の熱だけでも、シュガーは溶けてきます。

 

5分~10分くらいおいて流します。

 

その間にお風呂に浸かってもいいですよね。

 

量的にもこのひとつで、まあまあ長く使えるのでお得だと思いますね。

 

スキンフードでは、このブラックシュガーマスクと、ブラックシュガーストロベリーマスクしか、マスクは使ったことがないw

 

他にもいくつか種類があるけど、どうしてもこれを買ってしまいますね~。

 

でも、このマスクが人気があるから、このブラックシュガーマスクシリーズいろいろでてますね。

 

それだったら使ってみたい^^

 

興味のある方はぜひ使ってみてください☆彡

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ