韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

【韓国 コストコ】真空保存パックできる機械を購入しました!!

さてさて、今回初めてコストコで20万w超えの買い物をしてしまいました!

 

いつもは10万wちょいくらいだったので、買ったな~っという感じでしょうかw

f:id:ninkatusuru:20150908160715j:plain

 

今回は前から欲しかった、圧縮パックを購入したのでそれが高かったのもありますね。

 

他にも、子供用の冬用ブーツとかよさそうな物があったので、そちらは次回にしたいと思います(´∀`*)

 

コストコにくると、いつも何かを食べることになるのですが、そろそコストコメニューも飽きてきたかも(^_^;)

 

あまり食欲がなく、私は初めてスープを頼んでみました~。

 

f:id:ninkatusuru:20150908142254j:plain

2500w

 

f:id:ninkatusuru:20150908142256j:plain

こんな感じでマッシュルーム入ってますね。

思ったより美味しかった^^

 

旦那さんはコチラ。

f:id:ninkatusuru:20150908142259j:plain

アイスカフェラテ 1000w

プルコギベイク  3900w

 

チキンベイクはネギがガッツリ入っていて、旦那が嫌いなので、いつもこれを注文。

f:id:ninkatusuru:20150908142302j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150908142308j:plain

バナナ 2980w

マフィン 6990w

 

パンは家で作ったりするので、コストコではモーニングパンを数回購入したことしかなかったけど、マフィン初めて購入^^

 

f:id:ninkatusuru:20150908142305j:plain

思ったより甘くなくて、たまーに買うにはいいかもしれない^^

 

こんな感じで陳列されてますが、作られている日にちがばらばらで並べられているので、よく見て買ったほうがいいですね。

f:id:ninkatusuru:20150908143241j:plain

 

 

そして、ベーグル。コストコのベーグルはスキ(^ω^)

f:id:ninkatusuru:20150908143350j:plain

f:id:ninkatusuru:20150908143453j:plain

f:id:ninkatusuru:20150908143504j:plain

2袋で 6390w

今回は、シナモンレーズンとブルーベリーに。

 

購入したものをどんどん載せていきますね~(´∀`*)

 

f:id:ninkatusuru:20150908143630j:plain

オーストラリア産 牛肉ミンチ 20590w

 

f:id:ninkatusuru:20150908143807j:plain

国産豚肉 17570w

 

f:id:ninkatusuru:20150908143857j:plain

アメリカンドック×2 1.5キロ 8990w

 

f:id:ninkatusuru:20150908143955j:plain

トングランテン 1キロ 7490w

 

f:id:ninkatusuru:20150908144051j:plain

チキン 12990w

 

f:id:ninkatusuru:20150908144133j:plain

キムマリ 1.4キロ  8990w

 

 

f:id:ninkatusuru:20150908144231j:plain

王餃子  1.3キロ  9390w

 

f:id:ninkatusuru:20150908144334j:plain

味付きのフライドポテト 2キロ 5990w

 

f:id:ninkatusuru:20150908144531j:plain

普通のフライドポテト 2キロ 4610w

 

 

f:id:ninkatusuru:20150908144639j:plain

カニカマみたいなやつ 3p 4990w

 

f:id:ninkatusuru:20150908144724j:plain

コロンビアコーヒー 14990w

 

 

そして、今回欲しかったこちらの機械!

f:id:ninkatusuru:20150908144841j:plain

真空保存パックの機械 59900w

ビニールロール 19990w

 

旦那におねだりしたところ、お許しがでて買ってもらえました~ヽ(*´∀`)ノ

 

日本でもありますよね?空気を完全に抜いて、保存する機械。

 

ちなみにこちらは韓国製です。

 

コストコのカークランドのコーヒー、深入りで私の好きな味なんだけど、量が多すぎて、保存に困るからなか買えず。。。

 

粉のコーヒーって開けたら酸化するから、保存するなら空気を抜いてからじゃないとダメになるって知ってからは、この機会が欲しくて欲しくて。。ヽ(●´ε`●)ノ

 

ほぼ、コーヒーの為に購入した感じですけどw

 

日本でも買おうと思ったら、1万円以上はすると思うんですが、この機械は6000円くらいだったから安い!

 

しかも、韓国のネットでは69900wだったから、コストでの値段だと10000wも安い!

 

 

機械を買うと、ビニールロールが2本ついていたので、そこまで頻繁には使わないだろうと思って、別のビニールは必要ないと思っていたけど、旦那がついでにかいなよっていうので買っちゃいました^^

 

家の中の在庫が増えるな~。。。と思いつつ(^_^;)

 

こちらの機界に関しては、別で記事を書きたいと思います~。

 

機械系の物を初めてコストコで買ったけど、いい買い物だったと思うヽ(*´∀`)ノ

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ