韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

久しぶりの韓国はマーズが落ち着いた感じ(^◇^)

1か月間、地元の高知に子供たちと帰っていたので、ブログを長らく更新していませんでした(;'∀')

 

また韓国に戻ってきたので、再開したいと思います。

 

高知には帰りたいけど、24時間子供2人と一緒に1か月も過ごすのは

なかなか体力がいり、自分の時間が取れないのが大変ですよね。。

 

今回は初めて夏に帰ったのですが、釣りやお祭りなど、

いつもは体験できないことを子供たちも体験できてよかったです^^

 

夏はいつも、激熱なので避けてきたのですが、

今回念願の冷房が実家にも設置できたので(笑)

 

韓国では、マーズの気配は全く収まっている感じですね。

あれほど毎日ニュースになっていたのに、今では全くニュースにもでなくなりました。

 

もちろんマスクしてる人もいませんw

 

日本にいるとびっくりするくらいマーズのことはニュースにならないんですね~。

そこは驚きました。。

 

これからまた、観光客が増えてくるのではないかなーと思われます。

 

最近は日本人よりも、中国人の観光客が多いので、観光客が戻ってきている

みたいですよ~。

 

現在の韓国は、昼間はまだ暑かったりするけど、夜は涼しくなって、

早くも少しずつ秋の気配を感じています。

 

体調を崩しやすくなる季節になってきたので、気を付けたいですね(^◇^)

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ