韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

カムジャタンの一番おいしいおすすめのお店^^

おいしいカムジャタンのお店。

 

ここによく行く理由は、子供の遊び場があるから。韓国は最近こんな感じのお店多くなってきた感じがします。

 

カムジャタンって、なぜが大きいサイズの物ではなくて、一人前で頼むと名前が変わるんですよね。

 

旦那に聞いてもわからないと言われ、今だに謎です(?_?)

 

 メニュー。

f:id:ninkatusuru:20150630021345j:plain

 

子供が食べれるメニューはとんかつがあります。

 

ここは2階なのですが、子供が遊べるところが二階にあるのでいつも二階に来ます。

ここも相当席がありますが、一階も広いです。

 

週末になると、食事時になるとこの席がほぼ満席ですごい人気のお店です。

f:id:ninkatusuru:20150630021346j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150630021343j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150630122811j:plain

ここは、コストコが近いので、コストコで買い物をして、帰りに食べて帰ることも多いです。

 

뼈해장국(ピョヘジャンクっ) 7000w

f:id:ninkatusuru:20150630021348j:plain

 

こうしてお肉を取り出して食べます。

骨付き肉で骨が大きいので、ホジホジしないといけないですね。

f:id:ninkatusuru:20150630021336j:plain

 

カムジャタンもいろんなお店に行きましたが、このお店が一番おいしい!!と旦那のお気に入りで、最近はここのお店しか通ってないくらい。

 

店によって若干味の差はあるけど、このお店はあっさりした感じでも深い味わいがあります。

 

あ、見た目の通り辛いです(^_^;)

 

ほかの物も頼んで見たことがありましたが、イマイチでしたね。。

 

このお店は、計算をすると、金額に合わせてお菓子などの粗品をくれます。

 

今回は2人分だったので、何ももらえないだろうな~と思っていたら、500MLのお水をもらいました^^

 

今まで2人で来たときはもらったことがなかったので、誰にでも粗品を渡すようになったのかなーとちょっと嬉しかったです。

 

大したものでもないけど、もらえると嬉しいものですね☆彡

 

味は保証付きなので、ぜひ行ってみて下さい(・∀・)

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ