韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

家の近くのテジカルビ【韓国焼肉】を食べました^^

ホントは、自分たちが一番美味しいと思っている焼肉を食べれたらいいのですが、遠いので、家の近くのおいしいお店に行って来ました^^

 

だいたい、御両親もそろっての外食は、突然決まることが多いので、ここにはよく行きます。

 

 조선시대(ジョソンシデ)

f:id:ninkatusuru:20150630002744j:plain

 

 

大きい建物の一階のお店になるので、入って左側に。入口。

 

f:id:ninkatusuru:20150630120621j:plain

 入口に貼られているメニューには、日本語が書かれていますが、中のメニュー板は韓国語のみです。

 

ここは、近く鉄が近くになく、行きにくい場所になると思いますが、地図をいちおう載せておきますね。

f:id:ninkatusuru:20150630120424j:plain

 

テジカルビ1人前 11000w

f:id:ninkatusuru:20150630002748j:plain

 

テジカルビ自体は、多分3人前くらい頼みました。

 

写真がぶれてしまいましたが。。。(^_^;)食事全体写真はコチラ↓

f:id:ninkatusuru:20150630002750j:plain

 

肉を焼いている風景。

f:id:ninkatusuru:20150630002747j:plain

 

 テジカルビのお店に行くと、水にさらした辛味のない玉ねぎと、ソースが定番です。

 

脂っこい物を食べるので、これでさっぱりしながら食べるようですね。

サンチュと一緒に巻いて食べるみたいですが、私はこれだけでもりもり食べます(´∀`*)

 

あっさりしていておいしいんですよ~^^

f:id:ninkatusuru:20150630002745j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150630002749j:plain

 

そして食後はアイスクリームとコーヒーは無料です。

このセットが置いてあるお店多いですね。韓国では定番です。

 

今まで何度もこのお店にきましたが、初めて遊び場があるのを知りました!

 

息子がトイレに行ってウロウロしていたら見つけたそうです。

 

奥の方にあるので全然見つけれませんでしたが、食後もそこでゲーム(無料)で遊んでいました。

 

子連れで食事だと、遊び場があるのは助かるなー^^

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ