韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

嬉しい日本のお土産をいただきました^^

日本の物大好き(*´`)

 

旦那さんの知り合いの方が、日本に出張に行ったお土産でいただきました。

f:id:ninkatusuru:20150628004655j:plain

東京いちご

 

でも、私東京バナナのほうがすきなんだけど~。という文句はいいませんw

 

f:id:ninkatusuru:20150628004746j:plain

 

たまにある、サプライズでの日本の物との出会い。ものすごく嬉しいです!!

 

ちなみに息子は、半分食べて口に合わない。と残していました(^_^;)

 

甘すぎたんだと思います。。ジャム入りのドーナツとかも嫌いなので。

 

息子の友達が来た時に、どうぞと出したら喜んで食べていましたけどね。

 

最近は、友達にお願いしたり、旦那が日本に行ったりで、日本食の溢れていて充実してい我が家です。

 

それでも、少しずつですが、日本食を買ってこなくてもいいように自分で作れるものは作れる挑戦をしています。

 

もうすぐ日本に帰るので、何を買ってこようか考えないといけないな~(・∀・)

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ