韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

韓国のコストコで買ったジュースとベーコン✩

先日コストコに行ってきて購入した子達ですね。

 

マンゴージュース×32 12900w

f:id:ninkatusuru:20150627233025j:plain

f:id:ninkatusuru:20150627233028j:plain

この小ささが飲みきれていい感じ!

 

このDoleのジュースはいつもパイナップルを買ってたけど、今回はマンゴーにしてみた。息子がマンゴーが好きなので気にいってくれるかな~と思い(*´`)

 

予想通り、気にいって飲んでくれています。

 

Doleじゃないけど、100%のりんごジュースがパックになったやつと迷って今回はこちらに。

 

コストコのジュースっていかにも、アメリカ!!って感じのでかいボトルのジュースがありますよね?

 

あれも買ってみたいなーとか思いつつ、一度に消費できる自信がないのでいつも買えません(;´Д`)

 

家にたくさんの人が集まるようなことがあれば、購入したいなー^^(←ないんじゃない?w)

 

そして、在庫が切れると購入するベーコン。

f:id:ninkatusuru:20150627233030j:plain

カークランド 

 

これほんとは4個セットなんですよね。

ひとつは開けちゃったから、写真は3つです。

 

これも値段は、4つで20000wしない値段のはず。。

 

とにかくスーパーで買うよりは安いですね。

 

最近ベーコンは体に良くない。という記事を読んで、少々ベーコンを買おうかどうか悩んでしまいました。。。でも、子供が好きなので( ;∀;)

 

いつか自分で自家製のベーコンとか作れるような、料理の達人になりたいな~。

 

実は、今回は息子の誕生日パーティーを家でやろうと思い、みんなで食べるピザとかチキンとか買うのを目的でコストコに来た時に購入したもの。

 

子供達+ママさんでまあまあの人数が集まったので、なかなか写真撮れずじまいで、ピザなどの写真はないですが、コストコ会員というのがママさんにバレて、一緒に行きたいと言われましたw

 

息子の友達ママさんはみんなコストコに行ったことがないらしく、行きたい~とい雰囲気(・∀・)

 

こうして会員の人について回る周りの人がめんどくさい、ということは日本でもあるみたいですね。

 

私はむしろ、じゃあ一緒に行こう!というタイプの人間なので、それに関しての問題はないです。

 

次は、家族以外の人と行くので、ちょっと楽しみにしています^^

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ