読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

ピンデトクを食べに行きましたが、このお店は。。。

韓国のお店

ピンデトクって家では食べることができないので、

食べに行きたくなって行って来ました^^

 

でも、選んだお店失敗しちゃいましたね(-_-;)

 

このお店は、やけにカリカリでお菓子みたいでしたw

 

ピンデトク 4000w

f:id:ninkatusuru:20150625132111j:plain

 

見た目はおいしそうに見えたんですが、お店によっても味がちがうって初めてしりました(^_^;)

 

今までは違うお店でも似たような感じだったんですけど、ここは違いましたね。

 

マヤクキンパプ 3000w

f:id:ninkatusuru:20150625132216j:plain

 

旦那がなにげにたのんだこちらのキンパプは、たくわんと人参がはさまってるだけ。

それでこれ3000wはないよね~!

 

マヤク的にならないし~。

 

とか旦那と文句言いながら食べていたら、隣に座っていたおばちゃんも会話に入ってきて賛同していましたw

 

f:id:ninkatusuru:20150625132443j:plain

結局、カリカリしていた分油の量もなんだかすごくて、2人で1枚し食べれずで、1枚はお持ち帰りに。

 

似たようなお店が多くて、どこに入るか迷うのですが、多少なりにとも味が違うんですね。

 

帰りに、カンジャン市場内を歩いて帰りながら、私たちが食べた、全く同じキンパプが2000wで売っている店がありました(笑)

 

やっぱりあの店ぼったくりじゃん!!

って話しながら帰りましたけど(笑)

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ