韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

プデチゲのおいしいお店^^

私たちがプデチゲを食べに行くお店は、いつも一緒です。

 

ここが家から近いし、味もおいしいので行きやすいですね。

 

大学が近いのもあるのか、日本人の女の子がわいわい食べている風景にも出くわしたことがあります^^

 

BIYA

f:id:ninkatusuru:20150625143417j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150625140929j:plain

 

韓国では、人気のあるお店だと、また近くに店舗を新しく作る傾向があるのですが、このお店ももう少し手前に同じ店があります。

 

そちらにも行ったことがあるのですが、お店が小さくて人があまりはいれないので、いつもこちらの大きいお店の方にきます。

 

この日は家族で食べにきました^^

まあまあ辛いのですが、息子は辛いものが大丈夫なので息子も一緒に~。

 

店員さんができあがるところまでしてくれます。

f:id:ninkatusuru:20150625144000j:plain

ここのお店は、ポテトが一緒にでてくるので子供にはいいですよね^^

もちろんおかわり自由ですよ~。

 

できたらいただきます^^

f:id:ninkatusuru:20150625144131j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150625144309j:plain

 

昔に比べたらソーセージの量も減り、値段もあがりましたけどここのプデチゲはおいしいですね。

 

今は1人前5500wです。

昔は4500wだったなぁ。。。

 

このお店にはかれこれ5年ほど通っているので、なかなか無くならないお店だと思います。

 

久しぶりに来てみると、このお店なくなってるな~ってことけっこうあるので(^_^;)

韓国も、人が少ないような店は、チェーン店でもすぐになくなってしまいますから。。

 

プデチゲは、THE韓国。って感じの料理ですけど、韓国料理が好きな人は好きな料理ですよね。

 

ぜひ行ってみて下さい(´∀`*)

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ