読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

コリョ大学の近くの行列のできるワッフル屋さん^^

ほんとにコリョ大学の近くにはよくいきます。。

大学が近くにあると、若い人も多いし食事できるとことが充実していますよね。

家からもかなり近いので、よく行くところです。

 

このワッフル屋さんは、時間によってはかなりの行列ができる人気のお店です。

The Very Waffle

f:id:ninkatusuru:20150623124410j:plain

 

地下鉄안암역(アンアム駅)から徒歩5分ほど。

 

f:id:ninkatusuru:20150623144318j:plain

 

持ち帰り専用のお店なので、店で食べることはできませんが、その分値段がほんとに安い!!

 

普通の生クリームのワッフルは1000wで食べることができるから嬉しい☆彡

ジャムを+しても1000wですね~^^

 

組み合わせも豊富で、メニュー板もこんな感じで何枚かあります。

f:id:ninkatusuru:20150623124353j:plain

番号がふっているので、食べたい組み合わせの番号を伝えればOK(*´∀`*)

 

お店はお兄さん2人で運営しているようですね。

 

窓から見えるお兄さんに、注文をして、番号札をもらいます。

 

できたら、「ピンポーン♬」の音とともに、店の上の方に番号が表示されるので、自分の番号であれば、右の窓が開いて、できたワッフルを別のお兄さんがくれます。

 

今日食べたワッフルはこちら*

f:id:ninkatusuru:20150623124801j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150623124812j:plain

 

緑茶アイスクリームワッフル 1800w

 

いわゆる、抹茶アイスクリームですね~。

韓国には抹茶という言葉がないので。。。

 

生地が緑茶のワッフルも美味しいです(・∀・)

 

緑茶生地のワッフルってあんまりみないので、ここで食べることができるのでよく食べますね~^^

 

この近所でご飯を食べたら、食後とかおやつとかで買います。

 

最初はなんのお店かわからなかったのですが、すごい人が並んでいて、気になったのがきっかけで買うようになりました^^

 

これから暑くなるから、アイスワッフルがよく売れそう☆彡

 

近くに来た際にはぜひ~。

メニューの組み合わせが多くて悩むと思いますw

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ