韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

【呂シャンプー】漢方系ではない香りの良いシリーズを購入しました^^

漢方の香りが特徴の、呂(リョ)シャンプー。

数年前から、フローラル系の香りも発売されてますね~。

 

気になりながらもなかなか購入しないでいましたが、

今回スーパーで、韓国恒例の1+1で安かったので買いました^^

 

f:id:ninkatusuru:20150611131251j:plain

ピンク→自生草花 生気栄養シャンプー

紫→自生草花 ツヤ保湿リンス

 

 

中身の色はそれぞれこんな感じ~。

 

f:id:ninkatusuru:20150611132239j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150611132316j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150611132346j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150611132425j:plain

 

見た目的には普通のシャンプー&リンス。

 

このピンクのシャンプーと紫のリンスは数が少なく、 

購入するときは、この種類しかありませんでした。。

 

在庫生理とかで安かったのかもしれないですね。

2つで9900wとかだったと思います。

 

ピンクは、ドライヤーをよくしたり、パーマなどで痛んだ髪専用。

紫は、乾燥してパサついた髪専用、

という説明があります。

 

ほんとは両方シャンプーがよかったんだけど、

意外にも、説明だけでもこの組み合わせは悪くないですね(゚∀゚ )

 

ピンクシリーズでは、エッセンスもあるので、今はそれが気になります。

傷んだ髪に向いているようですね。

 

クロシリーズのエッセンスが割と良かったので、

エッセンス系は結構あたりかな?と考えていますが。

 

両方、フローラル系の花の香りがするので、一緒に使っても違和感なし。

 

漢方のシャンプーに飽きてきたら、

この花の香りの呂シャンプーを使うのも悪くない(*´∀`*)

 

使った感じは、使用後気持ちしっとりするかな~と思います。

 

ピンクシリーズでは、エッセンスもあるので、今はそれが気になります。

傷んだ髪に向いているようですね。

 

クロシリーズのエッセンスが割と良かったので、

エッセンス系は結構あたりかな?と考えていますが。。

 

呂シャンプーシリーズも、新しいものがどんどん出てくるので、

気になるモノが多くなってしまいます。

 

日本で安く購入するには、Qoo10が一番安いのではないでしょうか?(*´∀`*)

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ