韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

대학로(テハクロ)で食べるすし&サラダバーのある食べ放題のお店✩

さて、世間はmers問題で賑わっているのですが。。。

生活は今まで通り変わりありません(゚∀゚ )

 

食べ放題はもう無理かも。。と思いながら

ついつい行ってしまいましたハァ・・(;-ω-)

 

やはり量的に、たくさんはたべれませんでした(^_^;)

 

f:id:ninkatusuru:20150611034353p:plain

 

場所は대학로(テハクロ)。

学生が多い若者の街です。

 

旦那と歩きながら、もうこんな場所は似合わない年齢になったねとw

話していたおっさんとおばちゃんですw

 

このお店は何回かリニューアルしています。

 

経営者が変わるとお店がリニューアルされたりするので、

その手かなと思います。

 

昔はよく来ていました。

 

쿠우쿠우(クウクウ)

 

もしかして日本語の「食う」でしょうか?!

f:id:ninkatusuru:20150611111626j:plain

 

5年ほど前は9900wで平日のお昼は食べることができましたが、

この数年、韓国も平均的な全体の物価の上昇が著しいですね。

 

ここも値上がりしてました。

 

平日のランチは、13900wでした。

週末や平日の夜は、16900wですね(;´Д`)

f:id:ninkatusuru:20150611111706j:plain

 

お店の食べ物はこんな感じ~。

 

f:id:ninkatusuru:20150611112108j:plain

 

この列は、日本のすしのような感じのすしでしたが、

向こう側は全部カルフォルニアロール的なすしばかりでした。

 

f:id:ninkatusuru:20150611115729j:plain

見た目はキレイなんですけどね。。

このタイプのすしは苦手でして。。。(^_^;)

 

わけのわからんソースがかかっていたりするので嫌いですw

f:id:ninkatusuru:20150611112802j:plain

 

↓すしにビニールがかかっているとは!と驚いた件。

韓国も芸が細かくなってきたな~(゚∀゚ )

 

f:id:ninkatusuru:20150611111924j:plain

 

揚げ物~。いっさい食べませんでしたw

f:id:ninkatusuru:20150611112135j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150611112148j:plain

 

サラダ~。サラダも食べなかったな。。

横で英語圏の外人さんが、てんこ盛りでサラダ食べていましたw

 

f:id:ninkatusuru:20150611112150j:plain

 

とにかくsushiばかり食べていました(笑)

 

これはスープ。

f:id:ninkatusuru:20150611120720j:plain

 

うどん。

f:id:ninkatusuru:20150611120854j:plain

 

 

ワッフルが食べられたのは良かった!!

これが一番よかったな~(゚∀゚ )

f:id:ninkatusuru:20150611112746j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150611112813j:plain

f:id:ninkatusuru:20150611121054j:plain

f:id:ninkatusuru:20150611112829j:plain

 

 コーヒーは落としたコーヒーかと思ったのですが、

インスタントだったかも。。

甘かったことにビビりました(^_^;)

 

ん~全体的なことを考えるとこの位の値段が普通なのかもしれないですが、

私の食べる量を考えると、やっぱり値段が高いな~。

 

旦那も言ってました。

昔よりは食べれないとw

 

テハクロはもう私たちは卒業しないといけないでしょうかw

 

ブッフェ形式の食事は、これからは結婚式に行ったときくらいに

なりそうな予感がしています。

 

たくさん食べれる方はぜひ行ってみて下さい(*´∀`*)

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ