読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

今のところ私が思う一番テジ(ブタ)カルビの安くておいしいところ!

テジカルビって、家でも外でもよく食べます。

 

家で食べるときは、味付けされている肉をフライパンで焼いて、

サンチュにつつんで食べるのですが、

 

やはり外で食べる利点は、炭火焼で食べることができること!

焼肉って炭火で食べるとやっぱり美味しいですよね(*´∀`*)

 

今回は、旦那と子供2人、ご両親と私の6人で行きましたが、

 

やっぱりすごい混んでました(;_;)

 

少し早めの時間にいけば、まだなんとかセーフ(それでも待たないといけないけど)

なんだけど、今回は思いつきで行ったので混み混みで。。。

 

写真もあまり取れませんでしたが*1

場所は地図に収めたので、おすすめですので行ってみて欲しいです^^

 

f:id:ninkatusuru:20150601232716j:plain

ソウルスプ駅からの地図です(・∀・)

 

대성갈비(テソンカルビ)

f:id:ninkatusuru:20150601232713j:plain

この写真は食べ終わってから撮ったので夜の8時半くらいでしょうか。

行列はほぼなくなってますね。

 

入ってすぐ左手にレジカウンターがありますが、

メモ帳みたいな紙に、名前と電話番号を書いておきます。

 

そしたら順番がきたら呼ばれます。

すでに7組ほどいて、私たちがきた7時は遅すぎましたね。。

 

たぶん一番混む時間に来てしまったので、

食べることができたのは、8時前くらいでした(-_-;)

 

予約もできるので、5人以上からであれば、予約をしたほうがいいですね。

 

お店もめちゃ大きくないし、煙は流れが悪くて部屋は煙でモクモク(゚ロ゚)

 

でも、ここのお店他の店に比べると安いし美味しいんです(・∀・)

 

대성갈비(テソンカルビ)の前の風景。

f:id:ninkatusuru:20150601232712j:plain

これがお店の前の店ですが、こちらの写真も、

食べ終わってからの写真なので人が少ないですね。

 

前の店もピーク時には、それなりにたくさんお客さんはいますが、

行列ができているお店はここだけ。

 

旦那曰く、前の店はおいしくないとかw

 

待ち時間が長くなると、妥協して前の店で食べよっか?

って気持ちになっちゃうんですよね~。

 

それは旦那に反対されました(笑)

 

f:id:ninkatusuru:20150601232718j:plain

唯一とれた食事の写真。。

 

炭火焼きのあみの近くにある、赤いてんこ盛りのものは、

大根と牡蠣を和えたものです。

 

その前にあるものが、ケランチム(韓国風茶碗蒸し)。

 

これがおいしい☆彡

 

そして、わかりにくいですが、生野菜の後ろにある赤いものは、

ワタリガニコチュジャンで味付けしたものです。

これもおいしい☆彡

 

それと、この写真にはないですが、キムチチゲも出てきます。

 

テジカルビは1人前10000wなのですが、多いです!

私たちは結局3人前しか頼みませんでしたね~。

 

あと、ご飯は1000wです。

 

サンチュなどの包む野菜も他の店に比べたら、かなりの種類があるし、

オカズのレベルも高く味もおいしい!

 

行列ができるわけです^^

 

写真が少なくて少し伝わりにくかったかもしれないですが、

コスパの良いお店です(・∀・)

 

今度は人のなめの昼に行くか、予約していくかにしたいな(^_^;)

*1:;_;

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ