韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

ネイチャーリパブリックで買った手を消毒するジェル☆彡

チャムシルに行ったとき、ネイチャーリパブリックで、

子供にもいいかもしれないな、と購入した物。

 

消毒用のハンドジェル。

 

手を洗えないとき、手を洗い終わったとき、

消毒する為にたまに使ったりするのですが、

いい香りがするなら。。と選んだのですが。。。

 

やっぱりアルコール臭かった(笑)

 

かなり種類があって、迷いました~。

 

f:id:ninkatusuru:20150528025908j:plain

 

りんごにしようかピーチにしようか迷い、息子の好きなピーチに。

f:id:ninkatusuru:20150528025035j:plain

ネイチャーリパブリック

hand&nature sanitizer gel

消毒用ジェル

2000w

 

中にはつぶつぶしたものが入っています。

香りの種類によって、このつぶつぶの色が違っていました。

f:id:ninkatusuru:20150528025047j:plain

 

 

f:id:ninkatusuru:20150528025030j:plain

アルコールが入ってるので、匂いがきついかな?

と思い、お試し用をかいでもいい匂いしかせず。

 

完全にアルコールが飛んでる香り。。

お試し用では決めることができない(-_-;)

 

毎日使うものじゃなくて、外にお出かけした時にちょっと使う感じだから

なんでもいいっちゃいいんだけどw

 

でも、サイズ的には持ち運びしやすくてちょうどいいなって思いました。

 

手に出すとこんな感じ。

f:id:ninkatusuru:20150528025046j:plain

この青のつぶつぶなんだろ?

 

後からふつふつ湧いてくる疑問。。。

店員さんに聞いておけばよかったな~。

 

裏の成分表的なところを見てもわからないし。

 

実際、殺菌力が99.9%もあるのかも謎ですがw

 

ちょいちょい使うには良いと思います^^

 

 

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ