韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

韓国の新商品のお菓子☆彡ハニーアーモンドクラッカーはサクサクっ^^

週末に、ロッテマートに子供達と出かけてきました。

そのときに新しいお菓子を購入^^

 

韓国は、ハニーバターチップスが爆発的人気になり、

そこからハニー系のお菓子が多くなりました。

 

ハニーブームですね(・∀・)

 

週末は大型スーパーってすごい試食がでてるんですけど、

このお菓子も新製品ってことで、試食が出ていました。

 

私は試食はあまり食べない方なんですが、

子供が食べて美味しかったから買いた~となり購入に。

 

f:id:ninkatusuru:20150527001503j:plain

ハニーアーモンドクラッカー

1980w

 

家で私も食べてみたら、確かにおいしい!!

今までになかった感じのお菓子だし、日本にもない感じ~^^

 

ってことはお土産向きのお菓子~!

 

日本に帰るたびに、お土産を何にするか、いつも迷うんですよね(;´Д`)

 

日本になくて、韓国にあるお菓子。。

とか思っても、意外にパクリのお菓子とかが多いから

選択できる商品ってけっこう限られてるんですよね。

 

これはお土産には、喜ばれる気がします^^

 

この袋が6個入り。

f:id:ninkatusuru:20150527001505j:plain

 

さらに、この袋には6枚入っています。

f:id:ninkatusuru:20150527001501j:plain

 

薄切りアーモンドがのってます。

f:id:ninkatusuru:20150527001507j:plain

 

 

この裏。

f:id:ninkatusuru:20150527001504j:plain

 

名前はクラッカーですが、クラッカーの食感ではない。。

かなーーり軽い食感です。

 

クッキーよりも軽い感じのサクサク感。

 

ハニーの甘さがあっていい感じにおいしいです(゚∀゚ )

 

ただ、かなりのサクサク感なので、袋を開けるときに、

縦に開けるとすぐにボロボロになってしまいますね。

 

なので、袋を開けるときは、ハサミで切るか、

こうして横に開けることをお勧めします^^

f:id:ninkatusuru:20150527001458j:plain

 

 

ただ、ここまでデリケートにサクサクだったら、

日本までガタガタして持ち帰ったりしたらボロボロになりやしないかな(-_-;)

と、ちょっと思いました。。

 

韓国に来た時には、ぜひハニーブームに

乗っかってはいかがでしょうか???

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ