韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

チャムシルで友達と会いました^^②

チャムシルの地下ショッピング街を満喫して、

お昼食べようか~ってことで、てっとり早く、ロッテ百貨店内で食べることに。

 

f:id:ninkatusuru:20150528020721j:plain

地下で繋がってるから便利だ~^^

 

入ったら食事できるお店が多くはないけど、それなりにあります。

 

迷うのもめんどくさい(←またか??)ので、ラーメンおいしかったよってことで、

日本ラーメンのお店を迷わず選びました。

 

その名も、MAGOKORO

f:id:ninkatusuru:20150528021012j:plain

 

かな~り小さいお店で、このお兄さん一人でした。

カウンターも10席あったかな?

f:id:ninkatusuru:20150528021031j:plain

メニューはこれのみ。

 

 

私はとんこつラーメンに。

f:id:ninkatusuru:20150528021123j:plain

8000w

 

友達はしょうゆラーメンに。

f:id:ninkatusuru:20150528021103j:plain

7000w 

 

麺は太め。

f:id:ninkatusuru:20150528021143j:plain

 

味噌ラーメンも美味しかったそうなので、

全体的に味は、大丈夫だと思います^^

 

韓国でも、日本式ラーメンどこでも食べれるようになってきましたね。

 

狭い店だし、昼時ということもあり、お客さんが来出したので

早々店を退散しまして。。

 

友達がここで買おうか~って、タピオカの有名なお店。

韓国でも人気のあるチェーン店です。

 

f:id:ninkatusuru:20150528021203j:plain

あ、写真が切れてた(^_^;)

台湾発!タピオカドリンクの専門店。GONG CHA (ゴンチャ)

 

でも、コーヒーが飲みたかったので私はアイスコーヒーに。

f:id:ninkatusuru:20150528021226j:plain

3500w

 

友達もアイスコーヒーだけど、タピオカ入り。

f:id:ninkatusuru:20150528021245j:plain

3500w+500w

 

タピオカ見えますか?

 

タピオカはどんなドリンクにも500wで追加できるんですよね。

定番の人気ドリンクは、ミルクティーのタピオカ入りのようです。

 

ここで飲もうか~と地下なのに噴水があるという驚きの場所(゚O゚)

f:id:ninkatusuru:20150528021121j:plain

でも、マイナスイオンは多そうだけど、

音がうるさくて話できないねってやめましたw

 

 

結局、百貨店の中のドーナツ屋さんに。

クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme)。

f:id:ninkatusuru:20150528021115j:plain

実はここのドーナツは甘すぎてちょっと苦手(-_-;)

でも、友達がかってくれるってことで、入っちゃいました~。

 

 

f:id:ninkatusuru:20150528021110j:plain

f:id:ninkatusuru:20150528021113j:plain

私はあまり甘さコテコテ出ない感じの、シュガードーナツに。

 

ここのコーヒーは、おかわりが自由らしい!

え?ここで買えば良かったんでは?!ww

 

コーヒーおかわりありなら、ここに来てもいいかもって思いました(゚∀゚ )

コーヒー大好きなんですよね。。。

 

ドーナツはミスタードーナツのほうが好きですけど(・∀・)

 

久々に子供抜きで友達と合って、エンジョイできた1日でした^^

今度は、チャムシルモールのほうも探索してみたいな~。

 

全回行った時は子連れだったんで、ゆっくりできなかったから(;_;)

でも、結構広くて、途中で力つきてしまうかもしれないが。。。

 

みなさんもチャムシルを満喫してみて下さい^^

ロッテワールドもあるしね。

 

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ