韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

イニスフリーの醗酵化粧品、ソイビーン エナジー エッセンスは使いやすくておすすめ☆彡

いつしか、醗酵化粧水が韓国コスメブランドのあいだでも

ブームになっていた時がありましたね。

 

私はあまりブームに乗らない性格みたいですw

その時に自分が使いたいものをつかっている感じでしょうか。

 

この化粧水も気にはなっていましたw

 

そして今、半分くらい使ってみましたが、なかなか悪くないです( ´∀`)

 

f:id:ninkatusuru:20150507125725j:plain

 

innisfree(イニスフリー)

ソイビーン エナジー エッセンス

内容量 150ml

5 FREE:無香料、無動物性原料、無鉱物油、無人工色素、無アクリルアミド

 

健康で力のある肌に整える必須エッセンス。


醗酵過程を通じてできた肌の活性成分が暗くなった肌トーンを

浄化させる同時に乱れて肌キメを整えて、健康&透明な肌にケアします。

 

こちらはブースターとしても、化粧水としても使えます。

 

初めて使った時に、   おっ!(゚∀゚ )って感じでしたw

韓国コスメって、初めて使った時の好印象が多いような気がします。

 

テクスチャーはとろとろしているようで、

ヌルヌル系?使ったらしっとりします。

 

納豆ブースターとか言われているので糸を引きますw

粘りがあるんですよね~。

 

なので、化粧水としても大丈夫だと思い、しばらくつかっていました。

 

でも、最近乾燥してきたな~と思い、ブースターとして使おうと思い、

こちらの化粧水を空けました(゚∀゚ )

 

kankoku-kouchi.hatenadiary.com

 

LANEIGE(ラネージュ)の化粧水だけでも、けっこうしっとりすタイプですが、

ソイビーン エナジー エッセンスを合わせるとすごい!!

 

保湿力がかなり上がりました~(゚∀゚ )

 

やっぱりブースターとして使うのが一番なようですね~。

この2つを合わせて使うと乾燥が気にならず、

肌の調子がもどってきましたね。

 

韓国も暖かくなってきて、春風なのか、風が強く吹く日が多いです。

それで近頃は、肌の乾燥がさらに気になってきてました。

 

LANEIGE(ラネージュ)の化粧水とソイビーン エナジー エッセンスで

乾燥問題解決~☆彡

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ