韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

旦那さんからの日本食のお土産^^

私の旦那さんは、日本語がほぼできません。

なのに、一人で成田まで一泊二日で行ってきましたww

 

今、旦那さんは仕事をやめて就職活動中です。

その一貫になるのかな?

 

日本の中古車を韓国に輸入して販売するディーラーのような

仕事があるようで、その説明を聞きに行くとのことで。。

 

旦那さんは日本車が大好きで、日本で新しい車が出るたびに

調べているのでそれなりに詳しいです。

 

日本にいるときは、日本車が当たり前だったけど、

韓国にいると、日本車はほんとに性能がいいと感じます。

 

リッター37キロなんてとてもじゃないけど韓国ではありえない!

今私たちが乗っている韓国の車も軽だけど、新車でも

リッター17キロですから話にならない~(^_^;)

 

それでもましな方で、タントのパクリみたいなのが韓国でもはやって、

私も旦那も買うのはそれがよかったけど、リッター7キロだったかな?

ありえない消耗車。。。

 

しかもタントとほぼ同じ作りで普通車だし。

コスパはかなり悪い車ですよね。ただ見た目とか広さとはいいけど。

 

私も旦那も正直、韓国では買いたい車はないんです。

必要だから買っただけのこと。

 

とにかく旦那の日本車好きってもあって、その話を聞きにいってました。

成田の近くの、日光ホテルに泊まっていたので、

イオンまでの無料バスを使いイオンまでは行けたらしいww

 

東京まで行くのに、交通費が高すぎて行く気が失せたらしいです。

 

リムジンバス片道2000円って、韓国の交通費用考えたら

ありえない金額だからっていうのはわかるけどね。

 

だからイオンで大量に食品を買い、1万円くらい使ったようです(笑)

 

ラーメンは1つ頼んだんですが、6袋ありました(^_^;)

f:id:ninkatusuru:20150501042454j:plain

 

韓国でも人気になっている妖怪ウォッチは息子へ☆彡

でも、とげにゃんってセレクトが(-_-;)

 

f:id:ninkatusuru:20150501042508j:plain

 

 

f:id:ninkatusuru:20150501042510j:plain

 

最近コストコで買ったチョコをバカ食いしてたからか、

やけにチョコばっかり買ってきてくれましたw

 

f:id:ninkatusuru:20150501042512j:plain

 

荷多いのが無理だったら、梅干と味噌だけでいいからって

話してましたが、大量の日本食に(;゚Д゚)!ですが、感謝です^^

 

日本に一時帰国しても、こんなに子連れで食品をもって帰れないので

助かりました~。

 

最近、母に送ってもらおうかとおもってたんですが、

その手間がはぶけました☆彡

 

韓国で日本車を売る仕事はしてみるつもりらしいですが、

副業的にしないとダメらしいです。

 

でも、私は日本車乗りたいな~( ´∀`)

その夢さえかなえばいいかもww

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ