韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

今日はinnisfree(イニスフリー)のバラのシートマスク☆彡

韓国はコスメ王国と言われていますが,

シートマスクもかなりクオリティが高いと思います。

 

色んなブランドが出している中

私の一番のお気に入りのシートマスクはイニスフリーのマスクです^^

 

これはかなりリピートしてつかってますね~。

 

写真の他にも、キウイ、蜂蜜、アボガド、キュウリなど10種類以上あります!

 

このパッケージに変わってから、かわいくて

見るたびにテンションがあがります^^

 

 

f:id:ninkatusuru:20150421013544j:plain

 

通常1枚950ウォンなのですが、

1,2ヶ月に1回くらい1010セールをしょっちゅうしているので

実質150円ほど~やっぱり安い!!

 

値段といい、コスパといい、そんなわけでおすすめなのですが、

今日はこの中のバラを使ってみました(゚∀゚ )

 

f:id:ninkatusuru:20150421013545j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150421013547j:plain

 

開いたらこんな感じです。

ちょっとわかりにくいかもしれませんね><

 

まぁシートマスクはどれも大きく形変わらないですよね。

 

このシートマスクのポイントは私は「密着性」だと思います。

 

他のシートマスクはぺろーんと剥がれてきてしますのですが

Innisfreeのシートマスクは剥がれにくくなっています。

 

f:id:ninkatusuru:20150421014410j:plain

 

合う合わないがあるかもしれないし個人差があるかもしれないですが。

 

香りもとてもいいんです!

バラのいい香りが装着している間はずっと香っていますよ。

 

15分程度放置した後、外して乳液で肌を整えます。

 

シートマスクはずーーーっと長時間つけてる人もいるみたいですが

長くつけていればいいと言うわけではないそうです。

 

逆にマスクが乾燥してくる→肌も乾燥してくるんだそうです。

 

是非お試しくださいませ\(^o^)

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ