韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

FACE SHOP(フェイスショップ)ハンド&フットトータルトリートメントでかかとケア^^

ソウルは日本よりも乾燥すると知られていますよね~

韓国へ来てからつくづくそれを実感しています(^_^;)

 

だからボディクリーム系はやっぱり気になるアイテムですね。

 

そんな乾燥を抑えてくれるクリームがこちら(^o^)↓↓↓↓

f:id:ninkatusuru:20150417003742j:plain

ブランド:FACE SHOP(フェイスショップ)

商品名:HADN & FOOT TOTAL TREATMENT(ハンド&フット トータルトリートメント)

容量 : 110Ml

定価:6900ウォン

効果:豊富なビタミンE配合でお肌に栄養を与え、酸化を防止

 

一言でいうと、バターのようなトータルクリームです。

かなりしっとりタイプです。

むしろ、ちょっとベタベタします。

 

 

でもソウルの乾燥にはこれくらい必要です!笑

 

蓋を開けるともうひとつ中蓋。

f:id:ninkatusuru:20150417003955j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150417004048j:plain

 

色はクリーム色。

これまたバターのような色でしょ?笑

 

f:id:ninkatusuru:20150417004112j:plain

 

テクスチャーは少し固めですね。

柔らかくて、塗ると馴染んでいくという感じではありません。

どちらかというと、ナイトクリームのような感触ではなく

ハンドクリームですね。

 

これを、乾燥の気になる足や手に塗ります。

冬になると、かかとが乾燥してひび割れたりしませんか?

私はまさにそうなので、主にかかとに使用しています!

 

忘れがちで毎日は濡れていないのですが、

1週間忘れずに毎日ぬったら、つるつるになります!

塗るだけではなくて、塗ったあとすこしマッサージするとより効果的だと思います。

マッサージしながら、ゆっくり吸収させるイメージですね。

 

香りは、あまーーい香りです。

私は大好きです!!

ひまわり種子オイルとアフリカの有機農マルーラオイル配合だそうですよ。

f:id:ninkatusuru:20150417004157j:plain

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ