韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

innisfree(イニスフリー)のかわいいメルティンリップバーム(*´`)

大好きなイニスフリー

イニスフリーっぽくないキャラクラーが描かれている

リップバームを見つけました♪

こちらです☆彡

f:id:ninkatusuru:20150416151246j:plain

ブランド:innisfreeイニスフリー

商品名:Melting Lip Balm(メルティンリップバーム)

定価:6000ウォン

 

私は透明タイプを購入しましたが、色付きもあります。

f:id:ninkatusuru:20150416151322j:plain

 

 

そしてそれぞれ可愛らしい絵が描かれています!

こんなキュートな製品はイニスフリーでは珍しいですねよね~^^

 

それぞれ側面にはチェジュ島に関連した絵が描かれているそうです。

 

メルティリップバームは全部で9種類。

そのうち6種類は色付きリップ。

その他の3種類は、メンズ用・角質ケア・保湿用となっています☆彡

 

 

f:id:ninkatusuru:20150416151421j:plain

 

開けたら、こんな感じです。

まだ使用していないので、リップ面がつるんっとしてますね。

キレイなので最初につかうときはなんだかドキドキします。w

 

 

最大限に伸ばしたものがこちら。

淡いホワイトですねーリップ系のものってついつい量が気になります(笑)

 

f:id:ninkatusuru:20150416151501j:plain

 

今回私は透明タイプのもの(Deep Moisture)を購入しましたが、

ネットの口コミなどを見てみると、

色付きのものはしっかり色がつくし保湿もちゃんとしてくれるそうです!

 

カラーをつけたいけど、口紅を塗ると唇が乾燥する…、グロスなどはテカってべとつく…、など

いろんな悩みを持った方がいると思います。

そんな方にこのような色付きリップバームがオススメ(ω<)

 

私も口紅を塗ると乾燥してカピカピになってしまうので、

このようなリップタイプのグロスを愛用しています❤

 

色違いで種類もたくさんあるので、

ちょっとした友達へ韓国のおみやげにもいいですね!

f:id:ninkatusuru:20150416151627j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ