韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の優秀アイベースでアイシャドウが発色良くなります^^

アイシャドーをする前に塗る「アイベース」使ってる方も多いかも^^

いろいろな韓国コスメのブランドが出しているかもしれませんが、.

私が使っているのはこちらです!

f:id:ninkatusuru:20150415160046j:plain

ブランド:ETUDE HOUSEエチュードハウス)

商品名:エチュードハウス オルゴールライトアイベース

定価:6000ウォンくらいだったと思います(結構前に買ったので(^_^;))

 

f:id:ninkatusuru:20150415160147j:plain

f:id:ninkatusuru:20150415160159j:plain

 

こんな感じですが、使いこんでいて、かなり古い感がでているので、新品のイメージ図↓↓↓

 

f:id:ninkatusuru:20150415160225j:plain

 

パッケージがピンクで、かわいい!

持っているだけでお姫様気分ですw

 

しかもコンパクトでポーチにもすっぽり入りますし、とても便利です^^

ちゃっかりミラーも付いているのでちょっとした化粧直しの確認にも便利です。

 

ところでこれをアイシャドウの前にまぶたに塗るだけで全然違います!

発色もそうですし、キラキラします!

私はもう何年もリピート買いで手放せません~( ´∀`)

f:id:ninkatusuru:20150415160310j:plain

こちらの写真は同じシャドーを使ってテストしたものです。

 

上はベースを使用した場合

下はベースを使用せずシャドウのみを塗った場合

 

違うシャドウ?って思うくらい、発色や輝きが違いますよね。

 

韓国のシャドウは発色が悪かったりすぐ色が落ちるような商品が多いような気がしますが、

このベースをすれば一気に解決!!

 

 

参考までに、ETUDE HOUSEはこの製品の他にもアイベースをいくつか出していて

こんなものもありましたよ~

 

f:id:ninkatusuru:20150415160415p:plain

 

こちらはパールの輝きを推しているようなので、更にキラキラな目元を作れそうですね♪

日本のETUDE HOUSE公式オンラインショップで発売されています。

興味のある方は要チェック!

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ