韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

innisfre(イニスフリー)のダフニー ブロッサムブロッサムシリーズのオイルミスト☆彡

今日は少し珍しい商品を紹介します!

お気に入りのinnisfreeからです^^

 

商品が並んでいるなかで、ピンクの色のシリーズなので、

目立っていて可愛いシリーズ☆彡

 

ダフニー ブロッサムパヒュームド ボディオイル ミスト

f:id:ninkatusuru:20150415155253j:plain

量:150ml

定価: 14000ウォン

 

これは何が珍しいかというと

ただのミストじゃなくてオイルミストなんですヽ(*´∀`)ノ

 

なので細かい粒子で霧のように出てくるものではないです。笑

f:id:ninkatusuru:20150415155405j:plain

 

一応こんな感じでスプレータイプになっているので

大きめの粒子で「シュッシュッ」する感じです。

 

◎効果:沈丁花ジンチョウゲ)の奥ゆかしくセンシュアルな香りをたっぷり含んだ

高保湿ボディーオイルミストです。

高栄養高保湿オイルが乾燥したお肌に十分な保湿膜を形成し

長時間しっとりしたお肌に維持します。

優しいローリング感がマッサージを簡単にしてくれます。

沈丁花の深い香りが体を包み込む魅力的なボディミストです。

ご使用方法:シャワー後水気を拭き取ったお肌に適量をスプレーし

軽くマッサージするように吸収させてください。

 

沈丁花?ってなんか聞いたことはある名前なのですが、

どんなはなかからないので、

調べてみたらこんなお花でした☆彡

f:id:ninkatusuru:20150415155453j:plain

 

綺麗ですね^^

 

個人的な使用感ですが、オイルなのでスプレーするとベタベタします。

ただ、ボディークリーム代わりなら手軽で簡単に保湿できるかな、って感じです。

スプレーなのに重くてベタベタするので好みがあると思います。

 

f:id:ninkatusuru:20150415155630j:plain

 

f:id:ninkatusuru:20150415155706j:plain

 

ュッとしてすぐ写真撮ったんですが分かりますか?

テカリ具合でわかると思いますが、ワンプッシュでもけっこう出ます( ´∀`)

 

また「無動物性原料・鉱物油・人工色素」の成分を使用していません!

環境にもお肌にも優しい♪それがinnisfreeの魅力ですね。

 

 

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ