韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)の「フェイスコンディショニングクリーム」はきれいに仕上がる下地☆彡

みなさん下地はどんなのをお使いですか?

 

私はどれがいいかな~とさまよっていたところ

ある日ふらっと立ち寄ったETUDE HOUSEで購入したものを使ってます!

ある程度使ってしまいましたが。。。汗

 

次の下地を何にしようか考えながらつかってますね~。

 

めちゃくちゃいい!!っていうわけではないですが

値段も安いしコスパを考えたらけっこういいです❤

f:id:ninkatusuru:20150414233101j:plain

 

「フェイスコンディショニングクリーム」

分類としてはメークアップベイスです。

が!!

これはスキンケア機能も含まれています。


スキンケア機能+メイクアップベース+UVケアの3つの機能が1つになったクリーム。

だそうです。

すごく珍しいですよね。なんか肌に良さそう!

 

商品説明としてはこちら↓↓↓

肌の水分と油分のバランスを整えてなめらかな肌に導いてくれます。

肌表面に均一な膜を作ることで、次に使用するベースメイクアップがしっかりと密着します。

乳液やクリームの代わりとして使え、スキンケアの時間を短縮してくれます。

 

価格は忘れてしまったのですが、ETUDE HOUSE

日本オンラインショップでは\1450です。

 

 

f:id:ninkatusuru:20150414233003j:plain

テクスチャはけっこう固めで、しっかりした感じです。

 

 

塗ると、白くなってけっこう塗った感じがします。

SPF25PA++なので、日焼け止め効果にもなりますね!

 

f:id:ninkatusuru:20150414232941j:plain

 

手に塗るとこのように白くなりますが、白浮きする感じではないです!

 

明るくて透明感のある潤う肌になりますよ。

 

私は乾燥肌なのでちょうどいいですが

オイリー肌の人にはあまり向いていないのかもしれません(o)

 

 

私は、このベース+BBクリーム+軽いパウダーで仕上げてますが

いい感じに仕上がりますよ。

 

パッケージもかわいいのでおすすめです^^

 

 

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ