韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

好きな韓国語⇒ピンスw韓国の夏は韓国的かき氷パっピンスで

久しぶりにカフェベネ(bene)に子供達と行って参りました。

 

韓国にはどこにでも見かける、カフェのチェーン店ですよね。

 

最近は羽田にもできたと聞きました。

 

すっかり昼間は暖かくなり、ピンスのおいしい季節になりつつある韓国。

 

でも、まだ春風がすごく吹いて体感温度が低くなったり、朝と夜はまだまだ寒いです。

 

5月に入ったら、急激に夏のようになるので、今年もそうなるのかな?

 

パッピンス~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

と思いながら行ったんですが、店頭のこの写真を見て心変わり。。

 

f:id:ninkatusuru:20160425013100j:plain

 

子「青いやつにする!!」

母「はぁ。。そうですか。。」

 

f:id:ninkatusuru:20160425013110j:plain

 

 

ってことでこの注文に(;・∀・)

 

青いやつ名前忘れましたけどww

 

その他は、アイスカフェオレと、ダブルのアイス。

 

 

f:id:ninkatusuru:20160425013102j:plain

 

 

いちごとチョコレートにしました。

 

やっぱり高いだけあっておいしい.!!

 

ダブルは5800w。

 

サーティーワンとかハーゲンダッツ並の値段。

 

でも、いちごもおいしかったし、何よりチョコのアイスが、アイスというよりチョコ!

 

チョコをそのまま食べているかのようなアイスで、とにかく濃厚でした~。ここまで濃厚なチョコのアイスは初めてだったかもしれない^^

 

 

f:id:ninkatusuru:20160425013059j:plain

 

この青いやつ、息子の想像とはちょっと違っていたようで、ただのかき氷ではなく、炭酸+レモンでちょいと大人の味でした。

 

私も言われるがままに注文したので、何かよくわからず、炭酸だったとはね。

 

でも、店内では全部飲めませんでしたが、持ち歩いて少し溶けて炭酸が柔らかくなってから、飲み干していた息子でしたw

 

f:id:ninkatusuru:20160425013057j:plain

 

青いやつもそうだけど、やたらとバットマントVSスーパーマンの広告が目立つ。

 

ちょとカフェの気分が崩れるわ~これw

 

 

ほんとはこっちを食べたかったのですが。。また次ですね。

 

f:id:ninkatusuru:20160425013617j:plain

 

あと、ベーグルとかにも力入れてるんでしょうか?

 

なんだかおいしそうでしたヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:ninkatusuru:20160425013615j:plain

 

ぜひ、夏の韓国でのいろんなカフェのパッピンス、楽しんで下さい~^^

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ