韓国ソウルで韓国コスメ☆彡ときどき高知

韓国で生活し始めてから韓国コスメが好きになりました♬韓国コスメ以外の情報や、個人的な日記のことも書いているブログです。




☆カテゴリー☆



おすすめブログ!!
Live in Korea~韓国生活情報ブログ~


韓国のセレクトショップ始めました^^
k-selectshop

2015-06-26から1日間の記事一覧

セールで購入したENPRANI(エンプラニ)はシワに効果的^^

韓国コスメが一番安い時期といえば、やはり年末! この時はほんとにお買い得です! ミシャは全品50%OFFになったりするので、お客さんの行列がすごくて、レジに並ぶのにも一苦労なくらい(^_^;) その時は、一人一人がまとめ買いしてるので、レジに並ぶ時間…

エチュードハウスのアイライナーと涙袋ライナー✩

前にエチュードハウスで買い物した時に、購入した物(´∀`*) これは見た目買いでしたねw なんとも面白くかわいい形に一目惚れ(*´`) 確かセールで両方5000wしなかったと思います。。。 アイライナーの方ですが、長く見えて書きやすいかな~と主ましたが、…

エチュードハウスのティントをもらいました☆彡発色いい感じ!

エチュードハウスの会員になろうかな~と最近考え中✩ 聞いた話では、10000wで会員になれるようなので、値段も安いし負担もなし^^ 今度お店に行った時に聞いてみることにします✩ このティントはもらった物なので、値段がちょっとわかりませんが、この…

旦那さんおすすめのスンデクッのお店☆彡

旦那さんが遅めのお昼ご飯を食べるというので、一緒に連れ出されました(^_^;) 私は食べていたので、一緒に食べようと言われても食べる気がせず。。。 韓国人って、日本人とは食事の感覚が少々違います。 ご飯は一緒に食べる、ちゃんと食べる、ということが根…

お問い合わせや質問はこちらからどうぞヽ(*´∀`)ノ